2004年11月23日

プラハ情報そのAホテルについて

プラハのホテルについて。今回はプラハに全行程宿泊し、途中カルロヴィヴァリには日帰りという感じに結果としてなった。とりあえず最終日に泊まったイビスプラハカルリーンについて。(これは某旅行BBSの質問に対する自分自身の回答に編集を加えたものです)続きを読む
posted by クッキー at 01:10| カイロ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プラハひとり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

プラハ1人旅情報その@

17日までプラハに1人旅してまいりました。

正直いって、寒かったです。でもイメージよりは明るい印象をうけました。いつも曇りの空の下、一日だけ太陽が出て(といっても雲の中に姿を隠したまま)その太陽の光が厚い雲と雲の間から広場の教会の尖塔を照らしている姿は本当に幻想できで、まるで絵画をみているようでした。ヴィート大聖堂やティーン教会のステンドグラスや祭壇の荘厳さには寒気すら感じました。途中、不注意から財布をなくしたりと色々ありましたが、行ってよかった!久々に精力的に自分の足で歩き回り、美術館や教会を巡ったり、公園でホットドックを食べながら本を読んだり・・・あっという間の一週間だったけどリフレッシュできました。詳しくはまた、旅日記でご披露したいと思いますが、いつになるかわかりませんので、とりあえず簡単に自分が旅行した中で得た情報を少しだけ・・・


続きを読む
posted by クッキー at 21:06| カイロ | Comment(0) | TrackBack(0) | プラハひとり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

